So-net無料ブログ作成
検索選択

東京ガス スタジオプラスジーギンザ [イベント]

スタジオプラスジーギンザのオープニングセミナーに行きました。

私、今回初参加ですが、大御所料理研究家先生がずらり・・・

きょ・・・きょ・・・きょわい!!・・・・笑。

IMG_1881[1].jpg

麻布長江 長坂シェフ
分とく山 野崎さん
 
の、講習会です。


とにかく、色々な話がきけて。本当に勉強になりました。
そして、もっともっと、がんばろう!そう思えました。

そして、とっても素敵なスタジオ

ガスコンロもいろいろラインナップされていました。
使えるらしい。一度使ってみたいなー。

ということで、たくさんのことを吸収できたセミナーでした。
nice!(1) 

nice! 1