So-net無料ブログ作成

Mom's oven ~クオカwebにてブログが始まります。 [パン]

クオカウェッブにて、ブログが始まります。
あ、私だけではなく、いがらしろみさんも。
(いがらしろみさんといえば、私、コルドンブルーに行ってたときに、中で働いてらっしゃったんですよね)
今後、食に関わる色々な方が参加予定とか。私自身、一読者としても、とても楽しみ。

この「そら色日記」とも、「キッズコックさん」とも違い、コラム的な要素を強めて更新していきたいと思います。
なぜ、まさこ酵母が誕生したか。なぜ、ゆっくり発酵パンが誕生したか。などなど・・・・時には新レシピも掲載しようと思っています(特に自家製酵母)。

皆さん、どうぞお楽しみに!!

banner_momsoven.jpg
http://www.cuoca.com/library2/project/professional/oshirase.html
nice!(2) 

nice! 2